つくしのグリーティングカード展終了しました!&以降の予定

こんにちは。前の投稿から大分時間が空いてしまいましたが(笑)

akitaです。

7月20日〜8月16日まで開催された「つくしのグリーティングカード展」@三省堂書店 名古屋本店(タカシマヤ ゲートタワーモール 8F)

http://tsukushi-team.com/event/403.html

無事終了いたしました。

夏休みやお盆期間中ともあって、多くの方に見ていただけたのではないかなーと思っております。

私も立ち寄ってみましたが、三省堂書店さんのオシャンティな雰囲気に、「都会はすごい」と思いました(笑)

お手に取ってくださいました皆さま、お買い上げいただいた皆さま、三省堂書店さま、つくしチームの皆さま、作家の皆さま、ありがとうございました!!

さて、これ以降の予定なのですが。
9月2日(土)~9月13日(水)10時~21時

セントラルギャラリー(名古屋市中区栄セントラルパーク/久屋大通駅改札出てすぐ)にて「つくし賞」に出展させていただきます。

こちらはコンペ形式で、投票により順位が決定したりします。

私akita makiは42番の番号をいただいています。

今頑張って作品制作してますので、ぜひ生で見ていただけたら嬉しいです。

他の作家さんの作品見るのも楽しみです!
もうひとつ、年末恒例?の「タツコン」にも出展予定です。こちらもよろしくお願いいたします。