つくし賞に出展しました



こちらで告知するのを見事に忘れていました…(爆)

9/2~13まで名古屋は栄にあるセントラルパークギャラリー(地下鉄久屋大通駅改札出てすぐ!)で作品公募展つくし賞に初出展させていただきました!

テーマは「つながり」。

私は「つづく、つづく」というタイトルの作品を出させていただきました。

お好きな3作品をそれぞれ選んでいただき、30点、20点、10点をつけて投票していただくシステムになっていました。

今は無事に終了しまして、作品も手元に戻り、さらには結果は10/1発表とのことで、非常に恐ろしくもあり、楽しみでもあります…(笑)

つながり、ってあまり私には馴染みがないなぁ、って薄情な私が浮かんだことをいろいろ詰め込みました。

「つづいていくこと」

先の人があり、私があり、そして後の人がいる。昔から今へ至るまでにそれはつづいていく。

それから、にんげんって、まわりつづけていくものなのじゃないかなぁ。っていう抽象的なイメージ。(輪廻転生とかとも言いますかね)

それらはあの月の世界でくるくるまわっている。

やってくる人、去る人。

糸電話で話したり、何かを托すバトンを渡したり。親子うさぎの繋がりだったり。
難しいテーマでした。

うまくまとめられてたらいいんですけど…。

この次の予定ですが、

12月2日からギャラリー龍屋さんでのタツコン2017に参加予定です。

エントリーナンバーNo.6です!

まるっとワンシーズン、秋期間を使って、私なりに表現頑張ります。

テーマは「運」!

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA