タツコン2017 オープニングパーティーに行ってきました


帰ってきて、全力で働いていない頭で、書いてるので多分文章おかしいと思います…

タツコン2017パーティー行ってきました。

一言で言うなら、エモかった。

めっちゃ心臓がどっくんどっくん言ってる瞬間もあったし、

自然の恐ろしさに鳥肌みたいなものがたったし、

涙がうっすら滲んでしまったり、

めっちゃカッコイイ生き方、描き方をして、それを貫き通していける憧れも感じたし、

好きな人が好きな人と仲良くなって、そうして作品にもいい影響が表れて、それだけで何だか嬉しかったのに、

さらにそれを超えていく作品を発表していて、この作品目に焼き付けたい、あわよくばお迎えしたい一心でいっぱいになったり、

自分の描けなさにもう泡のように消えてしまいたくなったり、

悔しかったり、悔しかったり、悔しかったり、

手持ちの4票全部まとめて入れてやる!!的な気持ちになったり(無効票です)

ファビュラスすぎてもう次元が違っていたりしました。

あと、1年越しでサプライズされて、結構そこそこの大きさの声出ました。

作品解説、今年も勢いだけ、その場のテンションで進めてしまったので何が何だか分からなくなってました。

今年のタツコンレベル高いぞ!!

毎年レベル高い!投票選べない!って言ってますけど!

今年は常連さんがいなかったりするせいか、ダークホース(?)と言うのか、まるで順位が読めません!!(笑)

是非目の前で見てもらえば、わかってもらえると思います。。

そしてせっかくなら投票お願いします★

私に入れてもらえたら飛んで喜びます。

今日暴れすぎた(?)せいで、DMもらうのも忘れたし、名刺の搬入すら忘れてたアキタでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA